ダイエット

着るだけで痩せる噂の金剛筋シャツで脂肪燃焼ダイエット

年をとると、年々太ってきて痩せにくくなってきます。
この20年以上、毎年目標に痩せるを目標に、何度もダイエット用品、食べ物、スポーツなどでダイエットに取り組みましたが、少し痩せてリバウンド、スポーツ無理しすぎて腰を痛めるなどうまくいくことが本当に少なかった。

Facebookの広告で頻繁に上がってきた、金剛筋シャツが気になって気になって。。。。

1枚 4,536円(4200円+消費税)は、普段自分が購入する肌着としては破格過ぎて悩みますが、これにかけるしかないってことで一縷の望みを託して購入。
1枚では選択してしまうと、次の日は着れないのでローテーションする為に3枚購入。

大出費です!!!!!
でも、見てたら痩せんわけがないって思いますよね。

ホームページにある金剛筋シャツの特徴は!!
http://menz-store.com/

○着ることで、1日中鍛えたいところを強く意識
○着ていれば、グッと引き締めてキレイなボディラインをキープ
○正しい姿勢にガッチリ固定し、トレーニングをより効果的に
○オリジナルの伸張バンドで身体バランスを整える

【商品種類】
半袖 M ブラック
半袖 M ホワイト
半袖 L ブラック
半袖 L ホワイト

という訳で届いたのは半袖 L ブラックです。

実物はこんな感じです。
少し分かりにくいので、普段着ている肌着と並べると一目瞭然。

ほ、、細い!?

これは着れるのか不安になりましたが、少し固い生地ですがしっかり伸びる。
上半身がぶ厚いのでかなりパツパツ、脇の当たりはかなりの圧迫感を感じますが、体が引き締まる感覚と肉を押さえてくれているので気持ち細くなった錯覚を覚えます。

これを寝るとき以外は常時来て過ごせば確かに痩せそうな気がします。
という訳で、ほぼ毎日3ヶ月やった結果・・・・・

まったく変わりませんでした。
メリットはぴっちりしているので保温力が高く暖かい。
あと、上にも書いたが、しっかり肉を押さえるので少なからず細く見える。
ってな感じです。

この商品を否定するわけではなくって、よく見るとトレーニングのサポートなどに使うと効果的みたいですね。
着るだけで痩せるってうまい話があるはずがないよなぁと思いつつ。
ちょっと期待しました。

そして、新商品。
金剛筋レギンヌという下半身用のが発売されてました。
全身締め付けられたら効果あるかも~。

余談ですが、金剛筋シャツを着て新幹線乗ったら即効で酔って冷や汗。
トイレで戻しまくりました↓
酔いやすい方は移動の際には注意された方が良いと思います。

RELATED POST