グルメ

【松阪市】圧倒的なコスパの焼肉食べ放題が食べれるDream オーシャン

僕の地元明和町から程近い、松阪市の旧23号線沿いにあります。
松阪市から伊勢方面に向かって走り、明和町に入る手前の左手に大きな店舗Dream オーシャンがあります。
松阪牛を取り扱う、瀬古食品の運営する焼肉食べ放題のお店で、平日でも混んでいるが、休日ともなると人気で行列ができており、観光バスなども多く、広い駐車場がいっぱいになることもあります。
駐車場の整備には警備員さんもいるぐらいの賑わいです。

教えてもらったのですが、事前にある程度の時間で予約しておけばスムーズに入店できるので行く前には一度電話してみても良いと思います。

ホームページより

バイキングコースのご予約は
土・日・祝日は、4名様以上で承っております
4名様未満の場合は直接お越しください。
お席が空き次第順次ご案内させていただきます。
平日につきましては1名様より承っております。

平日なら1人からって、、、1人焼肉もオッケーなんですね♪

Dream オーシャンについて

日曜日でしたが、行く1時間ぐらい前に電話すると無事予約することが出来ました。
夕食前の17時ごろでしたが既に待ち客多数、、、、予約のおかげで入店できました。
予定が決まったら、一度電話してみると良い気がします。

先に受付をして、料金は先払いになります。
2,200円(税別)と食べ放題としてはかなり安めの価格設定。
多分、僕が子供の頃からこの価格ぐらいやった気がします。

入り口の大きな奥の見えない自動ドアが開くと圧巻!!

黒をベースとした高級感のある店内と、ずらーっと並ぶテーブルとイス。
奥には高級な松阪牛などを食べれる座敷などあるのをあわせるとざっと390席らしい。
それが全てうまっているっていうので凄すぎます。

何年か前に改装していたんですが、めちゃくちゃ良くなっています。

Dream オーシャン 店舗詳細情報

項目名 Dream オーシャン
項目名 三重県松阪市稲木町254-1
項目名 0598-61-1129
定休日 [月〜金]11:30~15:00 17:00~21:00
[土・日・祝]11:00~21:00
定休日 年中無休(年始1日、2日、臨時休業を除く)
サイト http://seko-ocean.com/

関連ランキング:焼肉 | 漕代駅

この焼肉食べ放題はちょっと凄いかも

最初に食べ放題について説明を受けて90分一本勝負!!!

バイキング形式なので早速、肉をとりに行きますが、その光景には驚く。
写真を撮らなかったのが悔やまれますが、ずらーっと銀のバットの中にはたっぷりのお肉。
1枚、2枚などケチな取り方はせず、トングである分をそのままつかんできます。
最初で空腹感もあるので遠慮せずに、お皿にガンガン入れていきます。
牛たんなんてこんなに入れてもいいのか?って思う。

すき焼き肉もその辺で高級肉として売られているぐらい霜降ってます。

焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶからいろんな部位がそろう。

机の上はすぐに肉だらけ~真っ赤ですよ。

牛たんなんて焼肉店で注文したら1枚1枚大切にいただきますが、ここでは何枚も一気食い。
しかも上等な肉質でうますぎる。

すき焼き肉は生たまごに付けてすき焼き風も楽しめる。


ジューシーでうまい。


ホルモンも脂がのりまくり、ハラミやカルビも柔らかくって本当に食べ放題か?
希少部位なんかもあり、油タレ、味噌タレ、塩、卵などを使い分けていろいろ味を変えて楽めるので、全然飽きずに食べれます

とにかく一心不乱でご飯も食べずに肉だけを消費することにこだわります。

サイドメニューも食べませんが、やきそば、カレー、からあげ、パン、ご飯、キムチなどなど。
すぐに腹いっぱいになってしまいそ。

デザートはこれまた大好物のフルーツサラダ。


皿もりもりでもってきて一気にいただく、、こんなん家では絶対食べれん。更に追加し、、、


カロリーもやばそうやけども。


名物揚げパンや大学いももいただきました。
もちろんソフトドリンクフリーで、これで2,200円(税別)はありえんコスパです。
はぁ、、、当分肉はいらんって思ってしまう。
学習せんけどおいしいところで止めておくべきでしょうね。

さいごに

全力で食べたいときはこのお店に決まり。焼肉の食べ放題でこれ以上のコスパのお店って無いんじゃないでしょうか?肉以外も充実しているので飽きずに食べれますが、食べ過ぎ注意のお店です。
予約できるのは初めて知ったのですが、家を出るまでにでも電話しても少し早くは入れるので是非活用してみては。
併設されている霜降り本舗では肉の小売をしており、松阪牛からお値打ちな価格の肉まで凄く買いやすいです。惣菜系も充実しており重宝するお店。

 

RELATED POST