グルメ

大須商店街食べ歩き マリオンクレープ フェドラ大須店でクレープ(愛知県)

大須商店街といえば食べ歩き。

食べ歩きの定番と言えばやっぱりクレープ。


女性客がいっぱい並んでいます、、、なんとマリオンクレープって聞いたことあると思ったら、原宿の老舗クレープ店ですよね!
平成30年9月15日にオープンしたらしいです。
種類は70種類程度あり、めちゃくちゃ悩みますが初心に帰って、一番生クリームが楽しめるチョコクリーム420円を注文します。

僕のオススメは
チョコクリーム    420円
バナナクリーム    420円
いちごクリーム    420円
あずきクリーム    420円
バナナチョコクリーム 470円
いちごチョコクリーム 480円
チョコスペシャル   470円
バナナスペシャル   470円
バターシュガー    320円
※食べませんが他にもツナなど食事系のものも

このお店の特徴は、作り置きではなくって注文してから焼いてくれるスタイル。並んでいると少し時間はかかりますが、出来たてが食べれるのは嬉しい。

チョコクリームは生クリームたっぷりにチョコレートのトッピングとシンプルなもの。申し分なしの生クリームの量。
軽い生クリームではなく少し重めのクリームでどっしりきます。
チョコとクリームの相性は間違えなく、生地ももっちりしておりおいしくいただきました。

■マリオンクレープ フェドラ大須店
住所   愛知県名古屋市大須3丁目30-31 萬松寺駐車場ビル1F
電話   052-242-2011
営業時間 10:00~20:00
定休日  年中無休
HP   http://www.marion.co.jp/

RELATED POST