宿泊

【那覇市】噂の繁華街の中心にあるホテルトランスオーシャンへ宿泊

じゃらんより予約した、那覇市辻にあるホテルトランスオーシャン。

モノレールの最寄り駅でいくと旭橋駅から徒歩10分程度の立地です。

那覇市の辻にある繁華街の真ん中という立地なのですぐに飲みに行ったりできるし、飲み屋街のホテルで高いとおもいきや驚きの宿泊料です。

沖縄の宿泊施設は全体的に低価格かとは思いますが、ゲストハウスやドミトリーではなく、完全個室で2,700円という価格はかなり破格。

コストパフォーマンス良すぎますよね、、、というかいいのかな?って不安になるぐらい安いです。

何を差し置いてもこの価格で個室を貸して頂けるだけで感謝感謝。

設備がどうとか何も文句はございません。まぁ、ご紹介させていただきます。

こちらがロビーで結構広くって、すわり心地の良いソファーが2つあり、待ち合わせなどはテレビを見ながらおれますし、受付の際もご主人さんが丁寧に説明していただけます。

電気は少し暗めですかね。


4階建てですが、エレベーターがないので階段をのぼる必要がありますが、それほどは気になりません。ちょっと4階やとしんどいかな・・・・。

今回の部屋は3階なのでなんとか、、、でも暑い時期とかやと外に出ていくことに億劫になってしまいますが、

シングルで予約しましたが、ベッドが2台ある部屋で広々しております。

シーツなどは非常に清潔なんで何も気になりませんが、建物・設備の古さは否めません。

エアコンもしっかり効くので暑い夏にも全然問題ありませんし、庶民っぽい雰囲気がなんとも落ち着けるんです。

ユニットバスも老朽化していますが、使う分には全然問題ありません。

ボディソープとシャンプー&リンスが常備。

あ、、アメニティ・タオルなどはないので持参する必要があります。

過度の期待はダメですが、この金額で宿泊できるのはある意味画期的かと思います。

何より目的のステーキハウス88本店が徒歩1分は魅力的。

風俗街なので家族連れや女性グループなどはオススメしません。

場所が場所だけに呼び込みの声がかかりますよ。

それでも次回沖縄来たら是非ともここに宿泊したいと思います。

宿泊料 2,700円

住所   沖縄県沖縄県那覇市辻2-7-8
電話   098-866-8109
駐車場  300円台 (有料)
HP   http://www.e-hotel.tv/transocean/
wifi あり
テレビ  あり
チェックイン  14:00~
チェックアウト  10:00

RELATED POST